いよいよ大泉町の2世帯住宅、K様邸も10/28に引渡式を迎えました。

初めてモデルハウスへ来られてから完成まで約9カ月でしたが、なんだかあっという間でした。
色決めなども2件分でしたので、打合せ時間も長時間になってしまう事も多々あり、
打合せの度にかなり疲れたのではないでしょうか?
でもその甲斐あってとても素敵な家ができました。


(まずは1階・親世帯ご夫婦のテープカットから)


(つづいて2階・子世帯ご家族のテープカットです)


(花束贈呈です。)


(ご主人、すご〜く恥ずかしかったようです。)

それではお宅拝見です。
まずはLDKです。

こちらは1階です。
IHコンロの裏側が収納になっています。たっぷり収納できそうですね。

リビング部分には堀ごたつがあります。











こちらが2階です。
間接照明がいい感じです。
照明にはとても凝られたお施主様です。

リビング部分には畳コーナーがあり、
ごろ寝ができたり、洗濯物がたためたり、お子様のおむつ替えもできそうですね。









お風呂もそれぞれの個性が出ていましたよ。
落ち着いた色あいの1階のお風呂です。
落ち着いた色あいながら、若さがあふれて
いる(?)感じですね。















ブルーのクロスがまぶしい子供室です。クロスに合わせたカーテンがとてもかわいらしいですね。

玄関を入ると、もう一つ玄関があります。






















最後に恒例の・・・

お兄ちゃんは笑顔ですが、娘さんはとても嫌がっていました。
抱っこは断念した、寂しそうな内田です。
 少し涼しくなってきたかなと思ったら、また暑くなってきてしまいましたね。
そんな暑さが戻った日に『構造見学会』が開催されました。

この写真では見えませんが、ソーラーパネルもすでに施工済みです。

暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
9/3・4には館林市花山町で『完成現場見学会』を開催させていただく予定です。
皆様どうぞお越し下さい。お待ちしております!
 雨のために1日ずれてしまいましたが、無事に上棟致しました。


(1階部分ができつつある状態です。)


(2階までできました。これから屋根を組んでいくところです。)


(屋根もできました。)


(そしてまた、お施主様のお子様と内田です。)

こちらは2世帯住宅ということでとても大きく、作業も普段より時間がかかりました。
お施主様ご自身も大きさを実感されて、驚かれていたようです。

今週末、28日(日)に「構造見学会」を開催いたしますので是非いらして下さい。
お待ちしております!
 昨日館林市では気温が37.8℃を記録したそうですね。
皆様、熱中症には本当に気を付けましょうね。

そんな中、大泉町のK様邸(2世帯住宅)では基礎工事が完了しました。
延床面積が175.75㎡(53.16坪)の大きなおうちですので、
基礎もとても大きく感じます。



こちらの現場は8/22が上棟の予定になっており、8/28(日)に構造見学会を
開催させて頂きます。

是非足を運んで頂けたらと思います。お待ちしております。
 7月15日(金)、すごく暑い暑い日でしたが
地鎮祭が行われました。
午前10時からでしたが、終わった時にはみなさん汗びっしょりでした。

皆さん、大変お疲れ様でした。

こちらのK様邸は、もともとあったお宅を解体しての建替えになります。
玄関は1つですが、キッチン・浴室が2つずつ設置される2世帯住宅です。
お施主様のこだわりや工夫がつまったお宅になると思います。
完成が楽しみです。
1