昨日の地震は
久々に大きくて揺れも長くて
怖かったですね。

出先で自宅に電話したけど繋がらなくて
余計に心配に・・・
緊急事態の時こそ、電話は繋がってほしいのに
と思います

ここにきてまたもや不安になります。
日本がんばれ!!です。



さて
木曜日にモデルハウスに太陽光パネルが設置されました。




Panasonicの文字が

 


順調に進んで年内完成!
(の予定です)







本社の近くに【太田出雲神社」があり、

19.20の両日

【えびす講】で賑わっています。

商業漁業の神のみならず、農業神としても崇拝されています。

なんだかウキウキしちゃって

(露店に目がいってしまいます)

皆様もお時間があったら出かけてみませんか?



ところで

東金井のモデルハウスも順調に工事が進んでいます。

ユニットバスが設置されていました。



またしても輝くゴールドです♪

照明はLEDのライン照明なので

とってもオシャレ。

「暗いんじゃないの??」と思われる方も

いるかもしれませんが

結構明るいです。



屋根はこんな感じです。




来年1月OPENに向けて頑張っています。



そして

今のモデルハウスの最終見学会を開催します。

11/22(木)〜25(日)

場所は

太田市東長岡町1248−11

「気になるなぁ〜・・でも」と

思っていましたら、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

押し売りいたしませんので(苦笑)


皆様のご来場

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


 

今日はハロウィンですね♪

仮装してパーティなさる方もいるのでしょうね。



さてモデルハウスの状況ですが






本当に見事な基礎ができました。

触ってみてもツルツルです。


この仕事に携わるようになってから

見るところが変わってきました。
(ちょっとだけ職人??)


頑丈で強い家はこの土台が重要ですからね♪

来週上棟です。








先日、無事に地鎮祭も終えて

着々と基礎工事が進んでいます。



太田市東金井町

【追分】の信号を桐生方面に進むと左手に見えるように設置しました。




この道を通ることがありましたら

ちょっと探して見てくださいね♪


随時UP予定です









先日13日の大安吉日に

3棟目のモデルハウスの地鎮祭が行われました。


場所は太田市東金井町です。

いずみニュータウンより桐生よりの場所です。






風が強くて、お供え物が今にも飛んでいってしまいそう


滞りなく無事に終わりまして

基礎工事に突入です。


来年1月オープン予定ですので

随時近況をUPしていきたいと思います。



テクノストラクチャーの丈夫な家創り♪

ご期待ください。

1