先週2日、O様邸お引渡し式でした。



玄関ホールには丸窓が♪



そしてリビングには、お施主様自ら貼ったエコカラットが

良いアクセントになってます。



家族揃っての記念写真





恒例の花束贈呈♪


いつも明るいO様。

お子様と遊べなくなってしまうのが

ちょっと寂しいと感じてしまいました。


どうぞこれからも

末永いお付合いよろしくお願いします。



台風直撃で

怖いくらいでしたね。

今日は爽やかに晴れて気持ちよいですね。







先週土曜日にO様自ら、

玄関とリビングに、エコカラット貼りました♪



蒸し暑い日でしたが

頑張ってくださいました




良いアクセントにもなりますね。

もうすぐ完成です♪




 

先程の地震・・かなり揺れましたね〜

震度3のようでしたが、もっと強い揺れに感じました。

あなたのお宅は大丈夫でしたか?

こんな時

「テクノストラクチャーの家」
は安心です♪

さて

O様邸の足場が取れて

外観お目見えしました。




ナチュラルな感じで、いいですね♪

内装もなかなか凝っているようです。

楽しみですね♪




 
ここ最近、天気が不安定ですね

先日、現場打合せに同行させていただきました。




ちょっと暑かったですが

細かい所まで現場チェック。

その間に、私はお子様のお相手。




兄妹仲良し♡



どや顔のSくん♡




Sくんが撮ってくれました♡

この日はここで紹介しきれないほど

カメラマンになりきって

沢山パシャリ!

後でCDに焼いてプレゼントしようと思います。






 
19日にO様邸の地鎮祭が行われました。


いつもなら元気イッパイのお子様達が

なんだか元気がありません。

どうしちゃったのかな????






厳かな雰囲気にびっくりしてしまったのかも

しれませんね。。。

終始抱っこでした。お疲れ様でした。



よく祈願していただいたので

これからいよいよです♪


これからもよろしくお願いします。





GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?

午前中、モデルハウスにあの!!

福くんが!!


いえ・・・・

O様のご長男Sくんでございます。

とてもよく似てます。


 

その背後には・・・・

お馴染み内田部長。長女のMちゃんに

「じぃじ!じぃじ!!」

(大爆笑です)

と呼ばれておりました(゚∀゚ )



地鎮祭を控えて準備も着々と進んでおります。

連休中に足を運んでくださりありがとうございました。


12日の大安吉日

O.S様邸の土地の地盤調査でした。

この日はとても暖かくて

お子様とご主人様は自転車でいらっしゃってました。



奥様も後から合流いたしまして全員集合。

地盤調査の結果が気になるところです。

そんな心配をする大人に構わず

遊んでいるお子様達♪




カメラを向けるとにっこりスマイル

かわいぃですね♪


こびと図鑑をたくさん見せてくれました。

次は地鎮祭ですね♪

こびと・・・覚えなきゃ





今年の花粉飛散量は例年の7倍!?とか

流石に花粉症でない人までもが

鼻がムズムズしたり、目が痒かったり・・・

しかも中国から

pm2.5(微小粒子状物質)も飛散してるようで。

本当に困りますよね。



さて


地鎮祭を5月6日に控えたO.S様邸

模型を持参して土地確認してまいりました。




真ん中にちっちゃく写っているのが

部長:内田 力作の模型です。





この50倍がここに建ちます!





1