10/13(日)大安
S様邸のお引き渡しが行なわれました祝

こちらのS様は以前お兄様ご家族のお宅も
建てさせていただきましたので、
長いお付き合いとなっております。



上のお子様が体調を崩してしまい病み上がりでしたが
元気いっぱい、さっそくお家の中で
かくれんぼをしたりしていました。



リビングもそしてウッドデッキもとても広いお宅なので
いろいろな遊びができそうですね。



キッチンは最新型で、便利な機能が満載のキッチンです。



ダイニング側にも収納があります。



これからも長いお付き合いになると思いますが、
お兄さまご家族共々、どうぞよろしくお願い致します。
 8/6 ゲリラ豪雨が心配されていた日で、
朝から雲行きが怪しい日でしたが、
豪雨もなくなんとか無事に上棟しました。


大きなウッドッデッキも設置予定ですので
完成が楽しみです。
1