太陽本日快晴♪
気持ちが良いですね♪

(息子は発熱でダウンしております。
日頃の不摂生がいけませんね・・・月曜から夜ふかししてたし顔




昨日は霧雨傘の中、高林のK様邸に行ってきました。

足場が取れました!



【アバンセフィット】というシリーズになります。

シャープでモダンな外観になりました。

「マイホームは予算がなぁ・・・顔」と悩んでいる方に

おすすめです♪

お話聞きにいらっしゃいませんか?

お電話お待ちしております。



 

 





台風の影響で蒸しムシしてますね。

余談ですが、息子の中学校の運動会ですぅ。。。

娘も小学6年で、中学校の運動会にお呼ばれ参加してます。

(スプーンでピンポン玉を運ぶリレーです♪)




さて

前回上棟したK様邸の模型が完成〜〜〜♪









いかがでしょうか??


【アバンセフィット】は

半・・・企画型住宅です。



プランを選び、デザインを選び、設備を決める。

予算にも優しいプランになっております。





背伸びはしない。

だけど、

こだわりも捨てない。



気になるお客様がいましたら

パンフレット差し上げます。

お気軽にお電話ください。









清々しい快晴になりました。

朝9時前に現場に行った様子です。





既に1階部分はできていました。

廻りが田んぼなので、クレーン車がとても目立ちましたよ〜♪


そしてお昼前には・・・




お施主のK様も様子を見に来てくださりました。

午後もこの調子で頑張ります







1