以前、くるみーなの家という事で
模型を掲載させていただきましたI様邸が
7/31に無事上棟しました。



くるみーなのパネルはこの翌々日に貼られました。

とても暑い中、お施主様も朝からずっと
見守っていて下さいました。
きっととてもお疲れになった事と思います・・・

無事上棟となり、お施主様には恒例のゴールドピンを
打ちこんでいただきました。



これから工事は着々と進んで行くことと思います。
どんなお宅になるか、こうご期待!
外張り断熱・くるみ〜なの家の
新築工事がもうすぐ始まりますが、
一足早く模型が完成しました。



ちなみに、くるみ〜なの家とは・・・

「外張り断熱工法の、気密・断熱性能により、屋外の気温の影響を軽減します。
家の中が効率的に冷暖房されるため、ひろ〜いリビングや、
リビング階段のあるお家でも省エネで快適な暮らしが実現できます。」

という家です。



こちらの屋根には太陽光パネル10.92kwを
搭載予定です。

くるみ〜な+太陽光の
省エネ住宅です。
関東地方も梅雨undefinedに突入しました。
これからの季節は雨との戦いですねショック

6/7(土)
大泉町にて地鎮祭が行なわれました。



この日も朝から雨が降ったり止んだり、時に強く降ったりと
とても不安定な日でした。
テントの中での地鎮祭となってしまいましたが、
地鎮祭の最中は特に強く降られることもなく、
無事に終えることができました。



ジメジメした気分を吹き飛ばしてくれるような
さわやかな(?)スリーショットで締めくくりです。

 
1