とても暖かく、昼間は暑いくらいでしたが、
そんなお天気に恵まれた良き日に、
無事にお引渡式となりましたN様邸です。



上棟の時に、記念のゴールドピンを娘さんにトントンしてもらった時は、
まだ半袖のTシャツ姿でしたが、
いつの間にか季節は冬です。早いですね・・・



ご家族揃って、テープカットをしていただき、



恒例のご主人から奥様へのお花のプレゼントもしていただきました。

これからも末長いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します。
最近は雨で、肌寒い日が続いていますね・・・

そんな中、雨に降られる心配もありましたが
8/25(月)、栃木市のN様邸が無事に上棟となりました。



雨もパラパラ程度しか降らなかったようで、
気温は上がらず、職人さんたちには作業のしやすい日になったようです。

お施主様の娘さん・Yちゃんは、
おうちができるのがとても嬉しい様で、
とても元気に見守ってくれていました。

作業終了後、そのYちゃんにゴールドピンを
トントンしてもらいました。



もちろん打ち込むことはできませんでしたが・・・
パパがお仕事から帰ってきてから、一緒にトントンしたのでしょうか?
 
1