みなさんこんにちは

 

梅雨明けもして

セミやひぐらしの声がだんだん大きくなってきた今日この頃夏

学生さんはもう夏休みでしょうか(^^♪

 

 

7/23(先勝)に

O.T様邸がお引渡しとなりましたので

ご紹介したいと思います。

 

箱型で近代的な外観は

シンプルかつ美しい佇まいとなりました。

 

お家に入って一番最初の空間である玄関には吹抜けを。

明るく、開放感がありますねっ

 

また玄関入ってLDK側である右の壁には

キッチンとの明かり窓を設置したり、(上の写真)

玄関クロークにはキーボックスとなるニッチを設けたりと(下の左写真)

こだわりが詰まったお家に仕上がりました星

 

 

LDKやタタミコーナーも外観同様、

近代的なかっこいい仕様となりました。

 

 

今後と末永いお付き合い

よろしくお願いいたします。

 

2/14(日)St.Valentine's Day
朝から雨が降っていましたが、
午前中の早いうちには止んでくれたので
無事に地鎮祭を行う事ができました。



地鎮祭が終わる頃には気温がグングン上がり、
汗ばむくらいになりました。



こちらのO様邸、上棟は3月下旬の予定です。
台風が接近直前の10/5(日)、
雨が激しく降る中での地鎮祭となってしまいました・・・



『雨降って地固まる』という言葉通り、
より良い住宅ができるでしょう。

また新たな台風が接近してきそうな気配ですが・・・
なんとか逸れてくれる事を願います。
今回の模型は・・・



向かって右の一般的なサイズの家に比べ、
かなり大きな家となっております。
それもそのはず、50坪以上あります。

こだわりぬいたこちらのお宅は、
11月中旬に上棟の予定です。



どんな家になるか・・・
どうぞお楽しみに!!
1