3/15(日)に
お引渡し式が行なわれました。


(お子様の笑顔がとてもステキでしたニコニコ

小学校入学に間に合わせたいということで、
毎週毎週の度重なるお打合せで
慌ただしかった事と思いますが、
あっという間に完成してしまった感じがします。

これからはお子さんの入学準備で忙しくなりそうですが・・・




奥様が大好きだという『赤』のキッチンが
ホワイトの床にアクセントを加えています。



外観はシンプルモダンで、サッシのシルバーが
アクセントになっています。


今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
今年初めての雪雪が降った日に上棟の予定だったE様邸ですが、
1日延期させていただきまして16日に無事、上棟となりました。




この日は前日の天気とは打って変わってとても良いお天気となり、
作業もはかどったようです。

太陽光パネルを約12kw搭載する予定です。



どんな家になるか、どうぞお楽しみに。
風が少しあり、とても寒い地鎮祭となってしまいましたが、
12/7(日)に地鎮祭が行われました。


(模型もチャッカリ参加していました。)



来年3月完成に向けて無事に工事が進みます様、
そしてE様ご家族が幸せに暮らしていけます様、
しっかりお祈りしていただきました。

上棟は来年1月下旬頃の予定です。
どうぞお楽しみに!
1