9月1日(土)・2日(日)の完成見学会を控え

クリーニング完了いたしました。




白でまとめたキッチン&リビングには

かわいぃペンダントライトが







(画像の加工が下手でスミマセン)

リビング階段も白です。

うまくキッチンとリビングを仕切りつつ

存在感バッチリです。





2階から見下ろすとこんな感じです。

見上げると





シーリングファンと

採光とデザインを兼ねたFIXの窓

とても素敵ですね。




沢山お見せしたいのですが

じっくりご覧になりたい方は

是非、9月1・2日【完成見学会】にお越しくださいませ♪

詳細は→46-2111 住宅部までご連絡ください。

場所をご説明させていただきます。


皆様のご来場心よりお待ちしております。






 前回の更新からずいぶん経ってしまいました。すみません。
またまた久々の更新です。

今回は引渡し式です。
館林市のS様邸がついに完成しました。くるみ〜なの家です。

こちらのS様、恥ずかしいので引渡し式はするつもりはなかったそうなのですが、
お子様の『テープカットをやりたい!!』という強い希望があり、実現しました。

(まずはお施主様ご夫妻によるテープカットです。)

(そしてついに念願のテープカット!! とても喜んでくれました。)

恒例のご主人様から奥様への花束贈呈です。
(新しいこの家で、末永く仲良くして下さいね。)

それではお宅拝見です。

まずは、プロのカメラマンが撮った1枚です。
さすがプロですね。
こちらは玄関です。和風にまとめてあります。

ここからは素人が撮った写真です。
LDKです。キッチンには奥様の工夫がたくさんあります。
キッチン前にはお子様が宿題をしたり、ご飯食べたりできるカウンターと
カウンター下には収納があります。
ニッチもありますね。写真右上のニッチは大好きな焼酎を置くのに
丁度良いスペースでした。

こちらは2階のホールです。こちらにもニッチがあります。
お子様は大好きな『モンハン』を飾りたいと言っていましたが・・・

こちらはこだわりの間接照明がある寝室です。

お子様の部屋にはロフトがあります。
ロフト部分です。
ヒミツ基地みたいですね。


というわけで、最後にこれまた恒例の1枚です。
お施主様のお子様と甥っ子くんと部長・内田です。
ロフトからみんなで顔を出してみました。

この後・・・
焼酎を囲んで宴会が開催されました。


 館林市のS様邸は先週の4日に上棟しました。



そして週末に構造見学会を開催させていただきました。


(くるみ〜なパネルが貼られています。)

(2階の子供室にはロフトが付きます。)

(サッシは『次世代スタンダードウインドウ サーモスH』を採用しています。
こちらのお宅から『サーモスH』が標準装備となりました。)

とても暑い中、見学会へお越し頂いた方々、誠にありがとうございました。
 S様邸の引き渡し式を行いました。

実はこちらのS様は、計画から着工までに綿密な打合せを重ね、
完成までがとても短く感じたのではないでしょうか?

とても仲の良いご家族ですので、明るく、笑い声の絶えないおうちになる事は
間違いありません。
これからこのステキなおうちで、たくさんの楽しい思い出を作っていって頂けたら
嬉しいですね♪

それではお宅拝見!
(白と黒の落ち着いた外観です)

(とても風通しの良いLDKです。キッチンのすぐ隣に
大容量のパントリーがあります。)

(小上がりになっている和室です。とても落ち着きます。
ここでお昼寝をしたら気持ち良さそうです。)

(リビングから続いている階段です。LDKの床の色よりも
色が少し濃くなっていて、落ち着いた雰囲気ですね。)

以上です。

 5/21日と22日に『構造見学会』が行なわれました。

桐生市まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

構造見学会の前日にはパナソニックの構造検査がありました。
厳しいチェックもしっかりパスしましたよ〜。
 前回のブログでお伝えしましたが、S様邸無事に上棟しました。



これからはシートで覆われてしまう為、この姿を見ることができるのは
わずかな間だけです。

木と鉄の複合梁≪テクノビーム≫を実際に見てみたい方は、21日・22日に
開催されます【構造見学会】に是非お越し下さい。



お待ちしております。
 5月の初旬に基礎工事が完了しました。



そして・・・
昨日(5/16)、上棟しました。その模様はまた後日写真をアップします。
こちらの現場では5/21・22に【構造見学会】を開催しますので、
興味のある方は是非お越し下さい。
ご連絡をお待ちしております。
 GW中のモデルハウスイベント『モデルハウス見学会』へお越し頂きました皆様、
大変ありがとうございました。

モデルハウスはいつでも(水曜定休日)ご見学頂けますので、お気軽にお越し下さい。
お持ちしております。


4月の初旬に地鎮祭を行いましたS様邸ですが、4月下旬に配筋検査が行なわれました。


こちらのS様邸では5月21日に『構造見学会』を行なう予定です。
興味の有る方は是非お越し頂いて、『テクノビーム』を
実際にご覧になってみて下さい。

テクノビームといえば・・・
6月5日(日)にテクノビームを作っている工場(栃木県真岡市)へ
『工場見学』に行きませんか?
当日は移動動物園や様々なイベント、キッチンやお風呂などの設備の展示、
IHで作るお料理の実演・試食など、ご家族で楽しめるイベントとなっております。
マイクロバスにて皆様をご案内致しますので、皆様のご参加をお待ちしております。


1