GWにさしかかった5/3に
T様邸のお引き渡し式が行われました。



この日もとても暑い日でしたが、
お子様達は、新しいおうちの中を
走り回っていました。



恒例のお花のプレゼントの時も
お子様達の姿は見当たりません・・・

きっと賑やかな新生活になることでしょうねぴかぴか



これから末長く、よろしくお願い致します。
2月18日(水)大安に上棟予定のT様邸でしたが、
悪天候雨により、翌日に延期となりました。

19日はとても天気が良く、上棟日和となりました。


最近、上棟というとお天気が悪く、
決行か延期かで前日まで監督は
頭を悩ませておりました。



お施主様も見守ってくださっていたなか、
着々と工事は進み無事に終了となりました。
 
1/18(日)
風がとても強くてそれはそれは寒い日でしたが
T様邸の地鎮祭が行なわれました。





小さなお子様にはとてもツラい時間だったと思いますが、
2人のお子様とも、とても良い子で参加できました。

上棟は2/18の予定です。

お楽しみに!!
新しい年を迎え、少したちまして
ようやくお正月気分が抜けた頃でしょうか?

お正月休みに模型を2棟完成させたそうですので、
ご披露させていただきます。





リビングに吹抜けがあり、その吹き抜けに面して
2Fのフリースペースを設けていますので、
ご家族が自然とそこに集まっていくのでしょうね。

こちらの模型はすごく苦労したそうです。



真上から見ると、その苦労が少しは分かりますか???


こちらの家は2月中旬頃上棟の予定です。
どうぞお楽しみに。
1