10/15(木)大安

この日2つ目のイベントとなりました
S&K様邸のお引き渡し式が
夕方6時より行なわれました。



こちらは2世帯住宅となりますが、
若夫婦のご主人はお仕事の為、到着が少し遅れてしまい
テープカットは3人でとなってしまいました。



こちらは私どもからのささやかなプレゼントですが、
とても喜んでいただけた様で良かったです。

ちなみに奥に見えるお花はブリザーブドフラワーで、
《ルポアン》さんで購入させていただきました。
こちらの《ルポアン》さんは
今後ちょいちょいブログにも登場すると思いますのでお楽しみに
花
 
6/16(火)、
この日も雨が心配でしたがなんとか雨に降られずに
無事に上棟が行なわれました。



こちらは2世帯住宅ですので建物が大きい為、
下屋を残しての作業終了となりました。



ご家族皆さんで駆けつけていただきまして、
恒例のゴールドピンも打っていただきました。

お引渡は10月初旬の予定です。

 
5/9(土)大安
S&K様邸の地鎮祭が行なわれました。



こちらは2世帯住宅になります。

天気予報は午後から雨でしたが、
午前中にもかかわらず雨に降られてしまいました。



もはや恒例となっております模型です。

6月上旬が上棟の予定です。
1