3/12(土)大安
とても寒い日となってしまいましたが、
U様邸のお引き渡し式が無事に行なわれました。



お子様達はとても嬉しかった様で
完成したおうちの中を走り回ったり、
物入れの中に隠れたりしていました。



お施主様のお人柄と同じ様な
素敵な家が完成したと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
11/27(金)
U様邸の上棟でした祝



夕方はとても寒くなってしまいましたが、



ご家族そろって最後まで見守っていただき、



皆様でゴールドピンを打っていただきました。
とても仲良しで素敵なご家族です笑顔
10/21(水)大安
U様邸の地鎮祭が行なわれました。



モデルハウスで打合せをしている時も
いつもとても良い子のお子様達ですが、
この日もとても良い子で参加してくれました。



お父さんのやる事にとても興味しんしんです。



ついそばで見てしまいます・・・

無事に地鎮祭も終了とまりました。
上棟は11月下旬の予定です。
1