HappyかぼちゃHalloween!

 

 

今日は10月31日。

 

日中も寒くなり、

いよいよ今年も残るは2か月となりましたね

 

 

さて、今月は2件の引渡しが行われましたので

ご紹介したいと思います家

 

まずはA.M様邸

 

LDKには写真のようなカウンターを2ヶ所設けました。

どちらもそれぞれの用途を考えた上で

打合せを重ね作成した、こだわりカウンターです☆

 

 

こちらは子供部屋のドアです

ドアの柄はミッキーミッキー

かわいいですよね♪

 

現在は1つの部屋として使い、

将来お子さんが大きくなったら2つの部屋に仕切る。

(そのための枠が写真中央に見えているものになります)

 

ライフスタイルによって間取りを変えることができるのは

嬉しいですし、おもしろいですよね(*^_^*)

 

 

今後とも末永いお付き合い

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

こんにちは!
今日も良いお天気でしたね花
そんな日は現場の様子を紹介したいと思います!

A様邸 丁張(水盛 遣り方とも言います)の様子です。
これで建物の位置や設計GL(基準となる地面の高さ)が
決まっていきます。
こうして本格的に家づくりがスタートしていくんですね〜家
1