晴れて気持ちのよい天気だった昨日(まだ暑いですが・・・)、
K様邸の引渡し式が行なわれました。

(レッドカーペットですね)
(ご家族揃ってのテープカットです。)

(『これからもよろしく・・・』とご主人様から奥様へ花束贈呈です。)

新しいこの家で、いつまでもご家族仲良く暮らしていっていただけたら
嬉しいです。

(おまけ)
(またまたお施主様の娘さんといっしょに登場の部長・内田ですが、
今回はこちらのSちゃんに抱っこ&ツーショットを拒否されてしまいました。
残念でしたね〜
 館林市のK様邸が完成しました。
お施主様のご厚意により、完成現場見学会を開催させていただきました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
いよいよ明日は引渡し式です。
その模様はまた後日アップさせていただきますので、お楽しみに!

では、お宅拝見です。

(玄関には『エコカラット(空気をキレイにするデザインタイル)』が施されています。)

(広々LDKです。白い四角い物体は『ユニデール(電気蓄熱暖房機)』です。夜間電力で蓄えた熱を日中徐々に放熱するシステムです。エコです。)

(リビングに隣接の和室はL字コーナーの間仕切りで仕切れるようになっています。
仕切りをしなければリビングの畳コーナーのようになりますね。)

(2Fの子供室です。大きな窓ですね。プリーツスクリーンがキレイです。)

(2Fの主寝室です。こちらは全体的に落ち着いた色合いに仕上がっています。
こちらのお部屋の窓にもプリーツスクリーンです。)

こちらのお宅は要所要所で自然に優しいものを使っていたりします。
エコです。すばらしい!
 館林市のK様邸は上棟しました。

そして構造見学会を開催いたしました。


これからどんどん工事は進んでいきますので、この姿は期間限定ですね。
どんな風に仕上がっていくのか楽しみです。

7/16〜18に桐生市広沢町、7/30〜8/7に桐生市新里町にて
完成見学会を開催する予定です。
是非、完成した実物をご覧になっていただけたらと思います。
お待ちしております。


 館林市のK様邸ですが、6月の初旬から工事が始まりました。
現在は基礎工事施工中です。





梅雨ですので雨が心配ですが、順調に進んでいます。

こちらの現場は7/6(水)が上棟、7/10(日)に構造見学会を開催する予定です。
どうぞお楽しみに!
 K様邸の地鎮祭が行われました。
足元の悪い中、神主様・お施主様、大変お疲れさまでした。

(テントを張って行ないました。)

(お施主様による刈り初めです。)

(奥様ととてもかわいいお嬢様と一緒に玉串を納めました。)

(最後に皆様でパチり!)

いよいよこれから夢のマイホーム造りが始まります
お施主様にご満足していただけるよう、住宅部一同
丁寧に仕事をしていきます。
今後ともよろしくお願いします。
1