一定期間更新がないため広告を表示しています


5/29(金)
GW初日のこの日
S・T様邸の引き渡し式が行われました。

おめでたいことですので
お家の中をちょっとだけご紹介したいと思います!



玄関入って正面にあるのは飾り棚。

背面のクロスを一部変えることでアクセントとなり、
何も置かずとも印象的な玄関ホールとなりました。

またトップライトにより昼間と夜とで雰囲気が変わり
たとえばお花を置いてみれば
クロスの柄が落ち着いているのでお花が映え
さらにおしゃれな空間になることでしょう花




奥様はブリザーブドフラワーのお店をされていて
以前ブログでも紹介させていただきました。

いろとりどりのお花に囲まれたのお店とは対照的に
ご自宅は全体的に落ち着いた外観・内装に仕上がりましたキラキラ

今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。




近々またお引渡しとなるお家がありますので
少々お待ちください♪

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL