一定期間更新がないため広告を表示しています

 

こんにちは☆

11月も半ばになり

朝晩の寒さも強くなってきましたね風

更新が空いてしましましたが

現場では今月からK.T様邸が着工となりました。

地鎮祭は10月吉日に行われました。

こちらは「鎮め物」と呼ばれるものです。

 

地鎮祭で拝んでもらい、

土地の神を鎮めるために地中に埋めるものです。

 

また、工事中の安全や

生活の平安を祈念するものでもあります。

基礎工事の際に

建物の下に埋めてしまうので

現在はもう基礎の下に埋まっています。

 

 

外観は片流れ屋根の

サッシュがアースブラウンで

全体的にブラウンでまとまりました。

狭小地ではありますが、重厚感があり

玄関ドアが小窓があるものにしたことで

重すぎない外観となりました☆

 

今月末に上棟となりますかなづち

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL