一定期間更新がないため広告を表示しています

 

だいぶ更新が空いてしまいましたね。

世間の流行に乗り、

インフルエンザにかかっておりました汗

皆さんは体調大丈夫でしょうか?

 

さて、更新が空いてしまっていた間で

多くのイベントが行われたので

だんだんとUPしていきたいと思います★

 

 

近いイベントとしますと

2月15,16日の2日間で

S様邸社宅の上棟が行われました。

平屋の延床面積約100坪と

大規模物件となっております。

 

こちらの物件は

「スーパーテクノビーム」や

「ハイパーテクノビーム」といった

通常のビーム(梁)より

大空間を実現できるビームが採用されております。

 

本日はこちらの現場で

Panasonic主催の構造見学会が行われます。

 

パナソニックビルダーズグループ加盟店の

工務店さんや設計事務所の方が対象です。

 

 

普段の住宅と違う部分が特に多く

私たちもまだまだ勉強することばかりです本

また、住宅部にいる私としても

大きな現場に携われることは

貴重だなと感じております。

 

最後までしっかりと

施工させていただきます!

 

今後は当分、木工事となりますかなづち

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL