一定期間更新がないため広告を表示しています

 

天候が不安定な日が続いていますが

7月5日、雨に降られることなく

N.K様邸がお引渡しとなりました。

「広く開放感のあるLDKが欲しい。」

「独立ではない和室が欲しいけど

1部屋としても使いたい。」

「共働きなので室内干しスペースが欲しい。」

などなど…

 

当初からたくさんの

ご希望を話してくださいました。

 

要望多い?と思いきや

どのご要望も

現在建築中や打合せ中のお施主様の

ほとんどがおっしゃっております。

 

それぞれの部屋を造れば手っ取り早いですが

予算や使い勝手もありますので

今回はL字コーナーの建具を

採用いたしました。

色も圧迫感を減らすよう

ホワイトをチョイス♪

 

開放感を確保しつつも

目的別に使い分けることができる

LDKとなりました!

▼パナソニック 上吊り引戸 L字コーナー▼

https://esctlg.panasonic.biz/iportal/CatalogPageGroupSearch.do?method=catalogPageGroupSearchByCatalogCategory&type=clcsr&volumeID=PEWJ0001&catalogID=5292050000&catalogCategoryID=2258000000

 

 

階段の手すりもこだわりポイントのひとつ。

 

通常はパナソニックの丸型手すりを使用しますが

スッキリとシンプルな手すりがご希望でしたので

WOODONEの平板タイプ手すりを採用いたしました。

手すりが変わると

印象もずいぶん変わりますね♪

 

▼WOODONE ボードレール▼

https://www.woodone.co.jp/product/stairs/kaidan_buzai/

 

 

他にもたくさんのこだわりが詰まったN.K様邸。

 

事情により、打合せ期間が長かったこともあり

お引渡しを終えた今、寂しい気持ちもありますが、

メンテナンス等もありますので

今後とも末永いお付き合いのほど

よろしくお願いいたします。

コメント
コメントする