一定期間更新がないため広告を表示しています

 

7月26日に

IECOCORO

発売となりました!

 

今回掲載しているお家は

今年の春にお引渡しをした

3階建てのA.GA様邸です。

雑誌の表紙は「平屋+α」とありますが

守屋建設のページは「3階建て」です!♪

 

お引渡しをしてから

たった数ヶ月の期間で

撮影をさせていただきましたが、

家具等のインテリアも綺麗にしつらえてあり

とても素敵な内装となっておりました。

 

おかげさまで素敵な写真を

たくさん撮ることができました☆

 

お引渡し時は

もちろん家具はないので

生活感が出ていると

つい嬉しくなりますね(*^^*)

 

では、せっかくなので

素敵な1枚をご紹介…♪

こちらの写真は

3階のバルコニーからの景色になります。

感覚的には屋上ですね!

 

電線はあるもの、遮る建物がない分

とても開放的で最高の眺めを独占できます。

 

BBQやプールなども

プライバシーは充分に確保して行えるので

夏も大活躍な空間に仕上がりましたね♪

 

 

他の素敵な写真や記事については

ぜひ店頭にてチェックしてみてください!

 

▼A.GA様邸お引渡しの記事はこちら▼

http://moriya-okyaku.jugem.jp/?eid=571

 

改めて撮影のご協力

ありがとうございました。

 

コメント
コメントする