一定期間更新がないため広告を表示しています

 

毎日暑い日が続きますね。

土曜日からお盆休みがスタートしている方も

いらっしゃるかと思いますが、

熱中症には気をつけましょうね!

 

 

さて、本日は

新モデルハウスについての記事です!

 

7月末の吉日に

新モデルハウスが上棟となりました。

 

かなり暑い中の作業、

本当に職人さんには感謝ですね。

 

無事上棟となりましたので

新モデルハウスの外観

ついにご紹介したいと思います!

 

じゃじゃーん!!

 

今回のモデルハウスは

箱型の都会的な外観です!

 

個人的なイメージもありますが

箱型のお家はモノクロ調や

寒色系が多くみられたので

暖色系で温かみのある雰囲気になるような

色合いにコーディネートしました♪

 

現在外壁は

まだ張り始めておりませんが

今から楽しみです!

 

またUPいたしますね!

コメント
コメントする