一定期間更新がないため広告を表示しています

 5/21日と22日に『構造見学会』が行なわれました。

桐生市まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

構造見学会の前日にはパナソニックの構造検査がありました。
厳しいチェックもしっかりパスしましたよ〜。
 K様邸の地鎮祭が行われました。
足元の悪い中、神主様・お施主様、大変お疲れさまでした。

(テントを張って行ないました。)

(お施主様による刈り初めです。)

(奥様ととてもかわいいお嬢様と一緒に玉串を納めました。)

(最後に皆様でパチり!)

いよいよこれから夢のマイホーム造りが始まります
お施主様にご満足していただけるよう、住宅部一同
丁寧に仕事をしていきます。
今後ともよろしくお願いします。
 先日の『モデルハウス見学会』、『構造見学会』へお越し頂きました皆様、
大変ありがとうございました。

6月4日(土)は、新里町の現場での『構造見学会』を開催する予定ですので、
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

こちらの現場は6月2日に上棟の予定です。
数日前に基礎工事が完了しましたが、それまでの経過を本日はアップさせていただきます。

まずは地盤改良(柱状改良)です。

(改良後)

(砕石です。中央より少し右上にある白い物は《鎮め物》です。)

(これが鎮め物です。基礎の下に埋められます。)

(防湿シートで覆われました。)

まだまだ続きますが、この続きはまた後日アップさせて頂きます。
お楽しみに!
住宅部の重田と申します。

5/21(土)・22(日)
いずみニュータウンモデルハウス見学会と構造見学会を同時開催します。

当モデルハウス周辺には、

おおた芝桜・ポピー会場がございます。
おおた芝桜・ポピー会場

営業出店マップ
いろいろなお店も出店しております。

ポピーは、とてもきれいですよ〜

5/19(木)の写真です。

開催期間は、5/22(日)までとなっておりますので、お帰りの際には是非、

いずみニュータウンモデルハウスへお越しください。
冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております。

なお構造見学会は、当モデルハウススタッフまでお問い合わせください。
          
  TEL:0276-46-2111


 前回のブログでお伝えしましたが、S様邸無事に上棟しました。



これからはシートで覆われてしまう為、この姿を見ることができるのは
わずかな間だけです。

木と鉄の複合梁≪テクノビーム≫を実際に見てみたい方は、21日・22日に
開催されます【構造見学会】に是非お越し下さい。



お待ちしております。
 5月の初旬に基礎工事が完了しました。



そして・・・
昨日(5/16)、上棟しました。その模様はまた後日写真をアップします。
こちらの現場では5/21・22に【構造見学会】を開催しますので、
興味のある方は是非お越し下さい。
ご連絡をお待ちしております。
 GW中のモデルハウスイベント『モデルハウス見学会』へお越し頂きました皆様、
大変ありがとうございました。

モデルハウスはいつでも(水曜定休日)ご見学頂けますので、お気軽にお越し下さい。
お持ちしております。


4月の初旬に地鎮祭を行いましたS様邸ですが、4月下旬に配筋検査が行なわれました。


こちらのS様邸では5月21日に『構造見学会』を行なう予定です。
興味の有る方は是非お越し頂いて、『テクノビーム』を
実際にご覧になってみて下さい。

テクノビームといえば・・・
6月5日(日)にテクノビームを作っている工場(栃木県真岡市)へ
『工場見学』に行きませんか?
当日は移動動物園や様々なイベント、キッチンやお風呂などの設備の展示、
IHで作るお料理の実演・試食など、ご家族で楽しめるイベントとなっております。
マイクロバスにて皆様をご案内致しますので、皆様のご参加をお待ちしております。


1