一定期間更新がないため広告を表示しています

 館林市のK様邸ですが、6月の初旬から工事が始まりました。
現在は基礎工事施工中です。





梅雨ですので雨が心配ですが、順調に進んでいます。

こちらの現場は7/6(水)が上棟、7/10(日)に構造見学会を開催する予定です。
どうぞお楽しみに!
 今回は前回の続きです。

13:00にわんぱく公園を出発し、真岡工場へ向かいました。
20分位で到着です。

(工場見学の前にみなさんで記念撮影です)

工場の敷地内にはお子様が飽きないよう、移動動物園や
大きな象さんの形をしたエアー遊具(空気で膨らんだ大きなドームの中で
ピョンピョン跳ねて遊ぶアレです)などがありました。

移動動物園のうさぎさんと触れ合えるコーナーと、
ポニーに乗れるコーナーが人気でした。




肝心な工場見学やその他のセミナーなど、結構バタバタした感じでしたが
皆様、いかがだったでしょうか?


この様にご家族で楽しめるイベントを今後もたくさん開催したいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
9家族29名様のお客様が参加して下さり、栃木県真岡市にある『パナソニック電工住宅設備』での工場見学会へ行って参りました。

朝はまだ早い時間の9:15に守屋建設本社に集合していただきましたが、誰一人遅れた方がいらっしゃいませんでした。(素晴らしいです!!)

予定通り9:30、大型バスにて出発です!
(バスの車内です)

真岡へ向かって北関東自動車道を走ります。
途中、壬生(みぶ)ハイウェイパーク(とちぎわんぱく公園)にて寄り道です。

真岡へ行く途中にせっかく家族で楽しめる公園があるのですから、寄らない手はありません!

こちらの公園にて約2時間半ほど、昼食(こちらで用意させていただきました『うおのぶ』さんのお弁当)を兼ねてご家族で楽しんでいただきました。

大きな池があったり・・・

とっても広いので巡回バスが走っていたり・・・

船の形の建物があったり・・・

恐竜がいたり・・・

この他にもたくさんの施設や遊び場所がありました。
工場見学の前に、すっかり疲れてしまいました。

--- 続く ---


上棟の予定日が雨になってしまい、翌日1日遅れで上棟となりました。

当日はとても暑い日でしたが、お施主様もお越しになり
無事上棟となりました。

上棟までの流れを簡単にご紹介しますと・・・

(基礎コンクリートの打設です)

(基礎の完成です。)

(そして、上棟となりました。)
1