一定期間更新がないため広告を表示しています

 少し涼しくなってきたかなと思ったら、また暑くなってきてしまいましたね。
そんな暑さが戻った日に『構造見学会』が開催されました。

この写真では見えませんが、ソーラーパネルもすでに施工済みです。

暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
9/3・4には館林市花山町で『完成現場見学会』を開催させていただく予定です。
皆様どうぞお越し下さい。お待ちしております!
 雨のために1日ずれてしまいましたが、無事に上棟致しました。


(1階部分ができつつある状態です。)


(2階までできました。これから屋根を組んでいくところです。)


(屋根もできました。)


(そしてまた、お施主様のお子様と内田です。)

こちらは2世帯住宅ということでとても大きく、作業も普段より時間がかかりました。
お施主様ご自身も大きさを実感されて、驚かれていたようです。

今週末、28日(日)に「構造見学会」を開催いたしますので是非いらして下さい。
お待ちしております!
 8/22・大安
前回こちらのブログに掲載しましたK様邸と同じ日に、もう1件地鎮祭がありました。
こちらのO様邸の地鎮祭は16時からということで、雨もなんとか上がっていました。



(刈り初めの儀です。)


(ご家族揃って玉串を供えます)


(鎮め物です。こちらは基礎の中に入れられます。)


(お施主様のお子様と一緒にブログに載るのが趣味になってしまった
住宅部・部長 内田です。)
 8/22・大安
あいにくの雨でしたが、K様邸の地鎮祭が行なわれました。

何故か地鎮祭の日に雨が降る事が多いのですが、
きっと守屋建設・住宅部に雨男(女)がいるのでしょうね・・・
誰なんでしょうか?

(お約束の『刈り初めの儀』です。)

(地鎮祭終了後、工事の無事とK様ご家族の繁栄をお祈りしましてみなさんで乾杯!)

無事完成できますように頑張りますので、宜しくお願い致します。
 8月10日(水)の大安吉日、M様邸のお引き渡し式を行ないました。
猛暑の中でのお引き渡しとなってしまいました

(レッドカーペットでのテープカットです)

(ご主人様から奥様へ、花束贈呈です)

このマイホームでご家族皆様が、仲良く楽しく過ごして頂けると嬉しく思います。


(おまけ)おじいちゃんとお孫さんに見えますが・・・
お施主様のお子様と我が守屋建設・住宅部の部長
内田(4?歳)です。
「ブログに載せて!」と言うので・・・
 昨日館林市では気温が37.8℃を記録したそうですね。
皆様、熱中症には本当に気を付けましょうね。

そんな中、大泉町のK様邸(2世帯住宅)では基礎工事が完了しました。
延床面積が175.75㎡(53.16坪)の大きなおうちですので、
基礎もとても大きく感じます。



こちらの現場は8/22が上棟の予定になっており、8/28(日)に構造見学会を
開催させて頂きます。

是非足を運んで頂けたらと思います。お待ちしております。
 館林市のS様邸は先週の4日に上棟しました。



そして週末に構造見学会を開催させていただきました。


(くるみ〜なパネルが貼られています。)

(2階の子供室にはロフトが付きます。)

(サッシは『次世代スタンダードウインドウ サーモスH』を採用しています。
こちらのお宅から『サーモスH』が標準装備となりました。)

とても暑い中、見学会へお越し頂いた方々、誠にありがとうございました。
 お施主様のご厚意により、二週間に渡る長い間
完成現場見学会を開催させていただきました。
お施主様には心より感謝致します。本当にありがとうございました。
それから、現場まで足を運んで頂いた皆様にもお礼を申し上げます。

(落ち着きのある色合いの外観です)

家の中も少しご紹介します。

(LDKです。床は《リアロチェリー》、建具と巾木は《エクセルダーク》と
外観同様、とても落ち着いた色合いです。)

(洗面脱衣室のクロスです。とてもかわいらしいクロスですよね♪)

こちらのお宅は8/10(水)がお引渡し式の予定になっていますので、
その模様は後日アップします。お楽しみに!
1