一定期間更新がないため広告を表示しています

 テクノストラクチャー・アバンセの新しいモデルハウス第2号が
来年1月にオープンすることになりました

ということで、先日(20日)地鎮祭が行われました。

出席者は社長、専務、常務と住宅部メンバーです。

社長による鎌入れです。
もちろんクワ入れとスキ入れもありましたが・・・

第1号のモデルハウスがオープンしてから1年で、第2号のオープンとなります。
現在のモデルハウスは11月いっぱいまでの公開となりますので、
あと約1ヵ月で終了となります。まだご覧になったことのない方々、
ラストチャンスですよ!

新しいモデルハウスは、現在モデルハウスが建っている場所からすぐ近くです。
第1号と同じ「いずみニュータウン」の中になります。
どうぞお楽しみに!!


 10/9(日) 構造見学会を行いました。

足を運んでいただきました方々、ありがとうございました。
構造をご覧いただいて、テクノストラクチャーを少しでも
理解して頂けたら幸いです。


こちらのO様邸は11月中旬から下旬にはお引き渡しとなります。
完成が楽しみです。

 前回の更新からずいぶん経ってしまいました。すみません。
またまた久々の更新です。

今回は引渡し式です。
館林市のS様邸がついに完成しました。くるみ〜なの家です。

こちらのS様、恥ずかしいので引渡し式はするつもりはなかったそうなのですが、
お子様の『テープカットをやりたい!!』という強い希望があり、実現しました。

(まずはお施主様ご夫妻によるテープカットです。)

(そしてついに念願のテープカット!! とても喜んでくれました。)

恒例のご主人様から奥様への花束贈呈です。
(新しいこの家で、末永く仲良くして下さいね。)

それではお宅拝見です。

まずは、プロのカメラマンが撮った1枚です。
さすがプロですね。
こちらは玄関です。和風にまとめてあります。

ここからは素人が撮った写真です。
LDKです。キッチンには奥様の工夫がたくさんあります。
キッチン前にはお子様が宿題をしたり、ご飯食べたりできるカウンターと
カウンター下には収納があります。
ニッチもありますね。写真右上のニッチは大好きな焼酎を置くのに
丁度良いスペースでした。

こちらは2階のホールです。こちらにもニッチがあります。
お子様は大好きな『モンハン』を飾りたいと言っていましたが・・・

こちらはこだわりの間接照明がある寝室です。

お子様の部屋にはロフトがあります。
ロフト部分です。
ヒミツ基地みたいですね。


というわけで、最後にこれまた恒例の1枚です。
お施主様のお子様と甥っ子くんと部長・内田です。
ロフトからみんなで顔を出してみました。

この後・・・
焼酎を囲んで宴会が開催されました。


1