一定期間更新がないため広告を表示しています

 来年1月オープン予定の新モデルハウスは日に上棟しました。

現在オープン中のモデルハウスは今月(11月)をもちまして、
見学はできなくなってしまいます。
ただいま最終見学会を行なっておりますので、皆様是非遊びにいらして下さい。



そして、新モデルハウスが出来上がりましたらこちらの方も
是非是非、ご見学にいらして下さい。お待ちしております!
 新モデルハウスの工事は着々と進んでおります。



基礎が出来上がっています。

本日、上棟を行なっております。
今週の日曜日には構造見学会を行いますので、皆様どうぞ
見に来て下さい。
お待ちしております。

 いよいよ大泉町の2世帯住宅、K様邸も10/28に引渡式を迎えました。

初めてモデルハウスへ来られてから完成まで約9カ月でしたが、なんだかあっという間でした。
色決めなども2件分でしたので、打合せ時間も長時間になってしまう事も多々あり、
打合せの度にかなり疲れたのではないでしょうか?
でもその甲斐あってとても素敵な家ができました。


(まずは1階・親世帯ご夫婦のテープカットから)


(つづいて2階・子世帯ご家族のテープカットです)


(花束贈呈です。)


(ご主人、すご〜く恥ずかしかったようです。)

それではお宅拝見です。
まずはLDKです。

こちらは1階です。
IHコンロの裏側が収納になっています。たっぷり収納できそうですね。

リビング部分には堀ごたつがあります。











こちらが2階です。
間接照明がいい感じです。
照明にはとても凝られたお施主様です。

リビング部分には畳コーナーがあり、
ごろ寝ができたり、洗濯物がたためたり、お子様のおむつ替えもできそうですね。









お風呂もそれぞれの個性が出ていましたよ。
落ち着いた色あいの1階のお風呂です。
落ち着いた色あいながら、若さがあふれて
いる(?)感じですね。















ブルーのクロスがまぶしい子供室です。クロスに合わせたカーテンがとてもかわいらしいですね。

玄関を入ると、もう一つ玄関があります。






















最後に恒例の・・・

お兄ちゃんは笑顔ですが、娘さんはとても嫌がっていました。
抱っこは断念した、寂しそうな内田です。
1