一定期間更新がないため広告を表示しています

 すごく寒い日が続いていますね。インフルエンザ感染も拡大している様ですので
くれぐれもお気を付け下さい

さて、こちらのブログでは主にテクノストラクチャーの住宅をご紹介してきましたが、
今回は店舗改修工事をさせていただく事になりましたので、そちらをご紹介します。

テナントビルの一角で出店されるので、そこの内装工事を行ないます。
ただ施工するだけではなく、壁紙や店舗什器などいろいろとご提案なども
させていただいていますので、仕上がりが非常に気なるところです。

なんのお店かというと・・・
《パワーストーンとカラーセラピー》のお店です。
パワーストーンの販売だけではなく、オーラソーマやパーソナルカラー診断、
各種セミナー 等も行なう予定だそうですので、興味のある方は是非足を運んで下さい。

とても明るく気さくな店主さんが色々なアドバイスをしてくると思いますよ。

オープンは2月25日の予定です。場所は太田市南矢島町です。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

最後に完成イメージです。


 昨年の12月27日、風の吹く寒い日でしたがI様邸の地鎮祭が行われました。

こちらのI様邸はいろいろな工夫がありますので、出来上がりがとても楽しみです。
細かい所まで色々と決めていただなかくてはならない事も多く、
打合せも何度も重ねてきました。
常に明るく元気な奥様と娘さんには、いつも元気をもらっています。





ご主人様と奥様に刈り初めをしていただきました。

現在は基礎工事施工中です。2月上旬に上棟の予定です。
 今年の1月11日(水)に上棟となりましたY様邸です。
テクノストラクチャーの特徴である鉄の梁「テクノビーム」が
ご覧いただけると思います。

こちらのY様邸は屋根の形が少し変わっています。
完成するとどんな風になるのでしょうか?楽しみです。
 昨年の12月10日(土)に引渡し式となりました大泉町のK様邸のお宅拝見です。
引渡し式の様子は後日アップさせていただきます。
外観は温かい雰囲気ですね。


リビングは20帖以上あります。広いです。

キッチンはポップな色でまとめています。

トイレの天井もポップですね。明るい気分になれそうです。

以上、K様邸のお宅拝見でした。

 昨年の12月7日(水)にY様邸の地鎮祭が行われました。

Y様邸とはなっていますが、実はお施主様は当社の社員で、
住宅部の工務担当・山本です。

というわけで、山本が刈り初めを行ないました。

最後に全員で記念撮影です。(今回は社長と専務の姿も・・・)
 1/13(金)新モデルハウスがオープンしました。

今回のモデルハウスは収納を多く取り入れ、家事動線の良い間取りとなっています。
それからリビングにはお子様が勉強をしたり、奥様の家事コーナーとしても
活用できるカウンターを付けたりといろいろ工夫をしています。

延べ床面積は36.31坪と比較的コンパクトですが、
2階は全ての部屋が南向きになっていたり、主寝室には書斎コーナーもあります。


是非、こちらのモデルハウスへ足を運んで頂き
実際にご覧になって頂きたいと思います。
お待ちしております!

この週末お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログの更新がしばらく出来ずにいまして、申し訳ございませんでした。
今年はどんどん更新していくつもりですので、何卒宜しくお願いします。

昨年の11月から更新できていませんでしたので、たまっている分をちょこちょこ
お伝えしていこうと思います。

昨年の11月27日に太田市大原町のO様邸の引渡し式を行ないました。
















O様邸は太陽光パネルが15枚(3.45kw)搭載されています。
土地が広いお宅ですので、カーポートも大きいです。

ご主人様のお母様もご参加されてのテープカットでした。

ご主人様から奥様への花束贈呈です。
どこのご家庭もこれはとても照れくさい様です。

リビング階段になっている広々リビングです。
エクセルナチュラル柄でまとめています。
(床は明るいエクセルライトです)

そして・・・
お子様のお部屋は、ドアがミッキーマウスですよ♪
かわいいですね。

今回は部長・内田とのツーショットをお子様に拒否されてしまいましたので
恒例の写真は無しとなってしまいました

1