一定期間更新がないため広告を表示しています

I様邸は屋根の上に太陽光パネルがのりました。

(20枚<4.6kw>のパネルがのっています)

先日I様と壁紙を決めるための打ち合わせをさせていただきましたが、
I様の娘さん(年長さん)の気に入ったクロスをどこかでお使いになりたいと
いうことで、(居室に使うには少し派手な感じでしたので・・・)
土間収納で使うことに決まり、娘さんも納得してくれた(?)様です。

クロスを決めるのはどこのご家庭でもそうですが、
大変御苦労されるところですので、みなさんクロスが決まると
ホッとされるようです。

完成が待ち遠しいですね。

 先日のブログで店舗の改修工事の記事を載せましたが、
そちらの工事も終わりまして、家具の搬入となりました。
お店の商品を飾るガラスケースなど、オーナーさんのイメージ通りのものを
ネット通販で探しました。そして住宅部の部長:内田と工務担当:山本が
家具の脚を取付ける作業をしているところです。

お店の中には造作家具もあり、ガラスの棚の中には
オーラソーマで使われるたくさんの色の瓶が並べられます。
きっとキレイでしょうね〜☆
楽しみです。

オープンは3月4日(日)ですが、その前にプレオープンがありますので
その時の模様をまた次の機会にご紹介させていただきます。
お楽しみに!!
 昨日、お客様と一緒に高崎にあるパナソニックのショールームへ行ってまいりました。
こちらのショールームにはキッチン、バス、トイレなどの設備機器や
内装ドア、照明器具などの他、外壁や屋根などのサンプルもあります。
お客様との仕様決めなどに活用させていただいております。

こちらはキッチンがたくさん展示してあるコーナーです。
この他にも、いろいろな色や形や機能のキッチンを見る事ができます。

新商品のトイレやお風呂が展示してある一角です。
一回り見てまわると、結構時間がたっていたりします。
間接照明などがたくさん見られるスペースもありますので、
とても参考になります。

こちらのショールームのトイレはもちろんアラウーノですので、
例のあの泡を実際に体験する事もできます。

太陽光のパネル(サンプル)なども展示してありますので、
興味のある方は是非行ってみてはいかがですか?
 新しいモデルハウスがオープンしてから1ヵ月が経とうとしています。
この1ヵ月でモデルハウスにお越しいただいたお客様、
お寒い中をありがとうございました。

まだお越しになっていない皆様、お得な新春キャンペーンなども
行なっておりますので、是非一度足を運んでみて下さい。

この週末にお越し頂きましたお客様のお子様と
部長:内田の久々のツーショット写真を撮らせて頂く事ができました。
とても活発で、ニコニコ笑顔がかわいかったです。
部長:内田にも笑顔で近づいて行っておりました。
最近お子様に拒まれ続けていましたので、うれしそうです・・・
北風の強かった昨日、I様邸の上棟が行なわれました。 
(なんだかまだ薄暗いですね。そろそろ9時近いのですが・・・)

(パナソニック耐震工法テクノストラクチャーのテクノビームですよ。
ちゃんとパナソニックのロゴ入りなんです。)

(足場に上って撮っています。1階の梁<テクノビーム>が
よく見えますね。)
テクノストラクチャーの家はこういう風に梁がすべて鉄骨になっているんですよ。

(2階の柱と梁ですね。)

(そうこうしているうちに屋根までできてます!)

(暗くなる前に終わりました。大きいお宅なので、暗くなる前に
終わるか少し心配でしたが、無事に終わって良かったです。)


お知らせ!
2/25(土)・26(日)の2日間、完成現場見学会を開催します。
詳しいことは後日発表させてただきますのでもう少々お待ち下さい!
1