こんにちは

今日はとても天気がよかったですね

秋晴れと言ったところでしょうかもみじ

 

 

さて、今回の新モデルハウスは

天候に恵まれ、晴天の中

オープンさせていただきました星

 

プレオープン・グランドオープンと

ご来場してくださいました皆さま

この場を借りて御礼申し上げます

 

ご来場ありがとうございました。

 

 

平日はお手数ですが会社まで

ご連絡していただいてからのご見学となります

 

週末はpm10:00 〜 am5:00で

公開しております

 

今後も皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

本日、10月15日(土)より

ついに岩瀬川町モデルハウスが

グランドオープンとなりましたクラッカー

 

 

 

am10:00 〜 pm5:00で

公開しております

 

 

ぜひ一度

守屋建設によるパナソニックテクノストラクチャー

「地震に強い家」をご見学にいらしてください!

 

 

皆さまのご来場

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

先週から10月がスタートしましたね

今日は少し風が強いですが

久々に青空を見た気がします空

では少し空いてしまいましたが

2棟目の上棟されたお家のご紹介です

 

9月吉日に上棟された

平屋のN.K様邸です。

 

サッシュは前回の記事でご説明した

シャンパングレイ色を使用し、

外壁・サッシュともシンプルにまとめました

 

 

一番上の写真は地縄が張ってある状態で

どこの位置にお家が建つか確認するものです

 

現在は木工事中ですが

こちらももうじき完了しますかなづち

 

またUPしますね。

 

 

 

こんにちは

 

今朝は金木犀の香りがして秋の訪れを感じましたが

暑くなったり涼しくなったりと

季節の変わり目は天候が不安定ですね金木犀

みなさん体調に気を付けましょう。

 

 

少し前のことになってしまうのですが

2棟の上棟が行われましたので

1棟ずつご紹介したいと思います

 

まずは、7月に地鎮祭を行い

9月吉日に上棟が行われたY.T様邸です。

アクセントとしてバルコニー部分の外壁を濃いめとしました。

また、サッシュやバルコニーの手すりはシャンパングレイ色で統一し

高級感があり、尚且つ外観に溶け込むものとしました。

 

(シャンパングレイ色)

 

地鎮祭から約1か月で上棟となります。

ですからお家の全体像はあっという間に出来上がってしまうのです!!

 

現在は大工さんによる木工事が完了となり

これから壁紙を貼ったり電気工事をしたりなどの作業となりますかなづち

 

完成まであと少しです(*^_^*)

 

 

先日のブログでお伝えしましたが、

10月15日(土)に岩瀬川町モデルハウスが

グランドオープンとなります。

 

岩瀬川町モデルハウスオープンに際しまして

ただいま公開中となっている沖之郷町モデルハウスの見学を

10月25日(日)をもって

終了させていただきます。

 

平日でもモデルハウスのご見学はしていただけます。

その際はお手数ですが一度弊社までご連絡お願いいたします。

 

☎0120-50-2115

 

 

 

 

みなさん、こんにちは

 

昨日は15日でしたが偶然にも15夜だったそうですよ

15日に15夜というのは珍しいことなんですって!!

もうめっきり季節は秋ですね〜秋

 

さて、ずいぶん更新が空いてしまいましたが

本日は皆さまにお伝えしなければいけない情報がありまして…

 

な、なんと只今

次期モデルハウスを建設中なのです!!
 

ってタイトル通りなんですが(笑)

弊社のHPでもお知らせはしていたのですが

なかなかブログで情報をUPできなくて

すみません((+_+))

 

 

ではではさっそく模型と外観パースです

 

全体的にベージュ系でまとめ、屋根もブラウン色としました

 

 

グランドオープンは

10月15日(土曜)

となります。

 

もうあと1か月後なんですね…

唐突な情報になってしまったのですが

ぜひ一度足を運んでいただきたいお家です家

 

また改めて情報をUPしますね

 

 

 

 

 

こんにちは

いよいよ9月ですねコスモス

学生さんは明日から学校ですかね

まだまだ厚さが残りますが9月も頑張っていきましょう!!

 

 

8/28(友引)

8月最後のイベント

W.K様邸の引渡し式が行われました

 

前回の見学ご案内記事で紹介したお家です

 

大きな片流れ屋根で、外観は暗く重厚感があり

内観は白を基調とし明るいながらも落ち着きのある仕様となりました

 

キッチンから食品庫へ

食品庫から洗面脱衣室へ

そして浴室へ…と

4つのスペースが並んでいることで

奥様が家事をしやすい間取りとなったのではないでしょうか料理

そして中庭です

これは夕方撮影しましたが

照明により一層素敵な空間となりました

 

昼間中庭から見える青空はきっと素敵でしょう空

夏になれば人目を気にせずプールもできますし

冬ならクリスマスツリーを飾ってもいいでしょうねクリスマス

 

「やりたいこと全てできました。満足です。」

とお施主様から嬉しいお言葉をいただきました。

 

こんなこだわりが詰まったお家で

これからもたくさん思い出を作ってくださいキラキラ

 

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは

いよいよお盆休みですね!!

天気も良さそうで行楽地の賑わいが想像できます♪

 

それにしても暑い日が続きますので

楽しむためには体調にも気を付けなければなりませんね(>_<)

 

 

さて、お盆休み前日のブログ内容は・・・

(中には昨日からお盆休みの人も…いいな。)

5か月程前に模型紹介をし

上棟記事もUPしましたW.K様邸が完成いたしました星

パースですが外観はこんな感じです

 

 

そこでこの度

お施主様のご了承をいただき

皆さまにもお家を見学していただけることになりました!!

 

日程は

8月19日〜25日の1週間です

 

完全予約となりますので

ご連絡あり次第公開いたします。

興味のある方は会社までご連絡ください☆

 

なお、会社もお盆休みとなるため

17日の水曜日からの対応となります。

ご了承ください

 

 

では、ケガや事故に気を付けて

お盆休みを過ごしましょう。

 

 

 

家売地情報家

場所:太田市中根町

 

坪数:133坪

 

◆閑静な住宅街

◆日当り良好

◆建築条件なし

 

詳しくは、守屋建設 住宅部まで

お問い合わせください。

 

☎0120-50-2115

 

 

 

みなさんこんにちは

 

梅雨明けもして

セミやひぐらしの声がだんだん大きくなってきた今日この頃夏

学生さんはもう夏休みでしょうか(^^♪

 

 

7/23(先勝)に

O.T様邸がお引渡しとなりましたので

ご紹介したいと思います。

 

箱型で近代的な外観は

シンプルかつ美しい佇まいとなりました。

 

お家に入って一番最初の空間である玄関には吹抜けを。

明るく、開放感がありますねっ

 

また玄関入ってLDK側である右の壁には

キッチンとの明かり窓を設置したり、(上の写真)

玄関クロークにはキーボックスとなるニッチを設けたりと(下の左写真)

こだわりが詰まったお家に仕上がりました星

 

 

LDKやタタミコーナーも外観同様、

近代的なかっこいい仕様となりました。

 

 

今後と末永いお付き合い

よろしくお願いいたします。